荷物さんとお別れ

昨日新生児用の衣類なんかをダンボールに入れて
それらをお座敷に積んでおいたんですが
琴はそのダンボールによじ登ったりして結構ご満悦でした
が、実家に送るために荷造りしたわけで
本日昼過ぎに佐川のお兄ちゃんが集荷にやってきました
琴はダンボールが玄関に運び出されるのを見て
「にもつさーーん!!にもつさーーん!!」と号泣
佐川のお兄ちゃんもそりゃビックリでございますw
結局玄関から荷物がなくなっても号泣し続け
そのまま疲れてお昼寝に突入
思えば今日は朝からよくゴネてました
お昼御飯のトマトとなすとツナのスパゲティーも少ししか食べないで
旦那の食べてた郡山土産のお菓子を強奪して完食
その後さらに「ともろこしたべるぅーーー!!」と絶叫
仕方なく野菜室のとうもろこしを茹で始めたんですが
もう茹で時間も我慢できなくってギャーギャーウルサイのなんの・・・
こっちはキッチンに立ちっぱなしでお腹が張ってきて痛くって大変なのにTT
まあ、お昼寝したんで私も横になってゆっくりしますけど
しっかし今日はお腹張るなぁ