アイス食べました、高いが美味かった

最近暇になるとダイヤモンドシティに行っている我が家
本日も特に予定がないのでダイヤモンドシティでウインドウショッピング
ペットショップでワンちゃん見たりしてたんですが
そういやコールドストーンが入ってたなぁ、食べてみるかと思い
琴を旦那に任せて行列に並んでみましたよ
予想より早めに買えたんですが琴には長い時間だったようで
並んでる間ズーッと「ママーーー!!」と泣いておりました
で、旦那も匙を投げましてw
結局途中から琴を抱っこして並ぶ羽目になりました
店員さんがアイスを作ってるときに歌うじゃないですか
アレと一緒に歌って順番が来るまで琴を飽きさせないようにと頑張ったんですが
あんまり上手くいかなかった、というか「たべたいのーー」とか言ってましたw
何とか順番がまわってきてマンゴーとイチゴのアイスを注文
フルーツが入っているからなのかアイスにしちゃ高価でございましたよ
お外のテーブル席で食べましたが、ちょっとテーブルの位置が高くて
琴がアイスを自分で掬うのが大変だったみたい
私が口にモッサモッサ投入して食べさせました
私的食後感想は「まぁ、1回食べたらいいかな」って感じです
ちょっとお高いから頻繁には行かないかなぁ
その後HMVに行って電王のDVD流れてたので家族でしばし鑑賞したりしてw
ジャスコで食材買って帰宅いたしました
桃が安かったので箱買い!お風呂上りに食べましたが甘くて美味しかったぁ!!