今後の電王・・・激しく欝展開な予感

本日も楽しく仮面ライダー電王を見たんですが
次回予告で頭真っ白・・・
ナンデスカ?モモ以外のイマジンたちが消滅って・・・
ワタシャモモ大好きですがね
キンちゃんもウラもリュウも全員大好きなわけですよTT
もうデンライナーの食堂車のコントが大好きなわけですよ
アレがもう見られないのかと思うと・・・イヤァーーーー!!
もうバンダイの玩具戦略によってケータロスなんてモンが発売されるんですが
「チキショウ!!ケータロスめが!!3タロス返せ戻せ」
ってな感じですよ!!コンニャロコラ!!
あー・・・でも小林靖子女子はね
こういうファンにS的な脚本も書く方ですよ
ギンガマンではヒュウガ兄さんが生きてたー!って思ったら
いきなり敵側についちゃうっている展開だったり
タイムレンジャーもタイムファイヤー死んだし・・・
前の仮面ライダーは最終的に12人ライダーのうち生きてたの1人だけ
ゾルダの最後には驚いたねぇ・・・ゴロちゃんTT
電王、どうなるんでしょうか?
今まで平成ライダーで一番ギャグ満載で
なんも考えずに見られる娯楽活劇って感じだったのに
後半戦はそうはいかんようですTTうわぇーーーん!!