琴6時半に就寝

本日琴さんはいつものように午前中は公園に行って
水道でビシャビシャになって遊び
帰ってきて昼寝もせず
アンパンマンやらおかあさんといっしょのDVDを見せろとせがんだり
飲み物飲ませろと駄々こねたり・・・
DVDを見ると一緒に踊れとか手を引っ張られるので
ママ疲れちゃうんだよねぇTT
飲み物もお前どんだけ飲めば満足よ?ってくらい飲んでるのにせがむ・・・
しかもその後したウンチが下痢気味だったりして
明らかにお腹壊したんじゃなくて飲みすぎの下痢・・・
そんなこんなで振り回されて
晩御飯の焼きそばもほとんど食べなくて
もうさっさとお風呂に入れちゃえと5時半くらいに入浴タイム
風呂から上がってマグに牛乳入れて飲ませつつ
ドライヤーで髪を乾かしてetc
とかやってるうちに琴が牛乳飲みながら寝ちゃいました
まだ歯磨いてなかったのにぃ・・・
なんと6時半前でございました
んもう!疲れてるならお昼寝しておくれよTT