夏休みだから?今日もお友達と遊べたよ

昨日の琴の手ですが、どうも蚊に刺されただけみたいですTT
非常に腫れてますけど痛いとか言わないし
旦那が触った感じ、骨折とかではないようです
なので病院へは行かず午前中お掃除をしまして
終わってからジャングル公園へGO!
昨日のおねえさんがいるかと期待したんですが
いませんでした、残念!
で、しばらく琴とお砂場とか水道とか滑り台とか
渡り鳥のように点々としながら遊んでおりました
そしたら自転車で親子連れがやってきましたよ、やった!
しかも琴と同じ月齢の女の子!!ひゃっほーーー!!
というわけで早速お砂場で一緒に遊ぶこっこ2人
同じ年頃の子と並ぶと琴はなんつーか・・・デカイw
まあウチの琴さんはあと数日で1歳10ヶ月だからほとんど2歳なのかなぁ?
途中お外でノーマット電王バージョンの取り合いなどありつつもw
概ね仲良く遊んでくれてよかったです
やっぱお友達がいるといつもの公園遊びも楽しさ2倍みたい
明日も晴れて公園で遊べるといいなぁ
ちなみに琴、本日はおでこに3箇所蚊の攻撃をうけましたTT
頼むよー、電王w蚊から琴を守ってくれよぅ!