晴れるのか降るのかハッキリしてくれ

琴さん、本日夜中の3時にのっそり起きまして
「むぎちゃーー」とか「みっふぃーちゃーん」とか言いながら
右へ左へ布団の上をゴロンゴロンw
麦茶麦茶言うんでキティーちゃんのマグに水を入れて飲ませたら
とりあえずは大人しくなったんですが
どうやら旦那の足の間で寝てたようで
今朝旦那が「昨日の夜さ、琴が俺の脚の間で寝てたんだけど
途中で足の裏触られてくすがったかったんだよー。
その後、あいつ俺の足の裏舐めやがったよw」だってTT
琴ちゃん!!パパの足の裏はバッチイので舐めちゃ駄目TT
パパも嬉しそうに話さない!!
まあそんな琴さんは朝7時に起床
旦那は本日名古屋へ出張です
朝から雨が降ってなかったので「コレなら公園で遊べるか?」と
琴を三輪車に乗せてマンションをでたらいきなり
小雨が降ってきました・・・なんでさ?
まあたいした雨じゃなかったんですが
これから雨脚が強くなったりしたらいやだなぁと思い
近所をチョロチョロ散策してコンビニで買い物して帰ってきました
そしたらまあ、現在まったく雨降ってないじゃない!?
私雨女じゃないんだけどなぁ、公園に行くタイミングで雨が降る確立高いなぁ
琴は2時くらいからお昼寝中ですが
これから外に連れて行くのも面倒なんで
今日は家で遊んでもらって明日頑張って航空公園にでも行こうかなぁ
明日晴れるといいなぁ