本日、ダイヤモンドシティーに行きました

3連休も本日が最後ということで
お買い物しに行きました、ダイヤモンドシティミューまで
今回で行くの2回目なんですが
まあ目的の店もなく、食材の買出しと
喜久水の抹茶クリーム大福を食べたいなぁと・・・
10時半くらいにつきましてフラフラ見て歩くかぁ
なんて思ってたら琴がソニプラに突進w
ソニプラってヌイグルミとか輸入赤ちゃん用品が結構豊富で
私達以外にも家族連れが沢山おりました
琴はずーっとヌイグルミと戯れてました
きりがないので旦那が抱っこして連行w
ちょっと早めに御飯を食べようかって話になり
レストラン街に行きまして色々見ましたが
無難に定食がいいなぁと一汁五穀に入店
琴はお子様カレーをもりもり食べました(でもハンバーグとエビフライは食べなかったTT)
私と旦那の定食のおかずもモリモリ食べてました
こんだけ積極的に御飯を食べる琴は久しぶりに見ましたよ
で、御飯を食べ終わってジャスコへ食材を買いに
最近野菜は近所の直売所を利用しているので
果物とか肉、魚、パンを買いました
お会計のときセルフレジというのがありまして
「試しにやってみるか」とチャレンジしたはいいんですが
バーコードなかなか読み取れなくて悪戦苦闘
さらにレジ袋に物を入れるのがなかなか大変でモタモタ
ハッと気がつくと後ろには軽く行列ができてましたTT
今度は普通のレジにします、スンマセンデシタぁ!!
その後お目当ての抹茶クリーム大福買って帰宅いたしました
まだ食べてませんけど、明日のお楽しみにとっておきます