昨日は旦那の実家でした

昨日は電王の感想しか書かなかったので
今日の日記で昨日今日の出来事をまとめて書きたいと思います
えー、昨日は旦那が友達の結婚式でまたお出かけ
そんで義父母が「琴ちゃんと遊んであげようか?」というので
遠慮なくお世話になりに行きました(行ったというか迎えに来てもらってるし)
で、義父母と一緒に東大和イトーヨーカドーへ行きまして
なんだか色々買っていただいて昼御飯も食べさせていただいて
実家に帰ってからもずーっと遊んでいただいて
母はとても楽させていただきました
琴はホントにジイジとバアバが大好きみたいで
帰りに荷物が多いんで義母に荷物を持ってもらって家に入ったんですが
義母が帰ろうとすると琴が「おばあちゃーん!!」って泣くんですよw
仕方ないのでしばらく引き止めてしまいました
マンションの下で義父が車に乗って待ってるので
そんなに長居もさせられないので困って
とりあえず早く寝かせちゃおう!と寝室へ
ところがそこに旦那から電話ですよ
電話にびっくりして琴は寝室から居間に逆戻りw
でもその電話で気がそれたのかバアバはスンナリ開放されました
ちゃんとバイバイもしましたし、いい子ちゃんでした