電王感想、ジーク話におかんが泣いた

♪俺の強さにお前が泣い〜た〜
というよりはジークが消滅しかけてどうなることかと思ったけど
いやぁ過去に飛ぶことで消滅を免れてよかったぁーーTT
今回モモタロスは変身なしでジーク→ウラ→キンでしたが
噂のウイングフォーム・・・ダイヤモンドダストでも放つのかと思いましたw
頭部にに白鳥の頭が!!
ウチの旦那がタバコ吸いながら自室で見てて
ウケまくったみたいで小走りで報告しにきましたよ
つーか同じモン見てんだからわざわざ言いにこんでもよいわなw
しかしジークは美味しいキャラでした
劇場版見たくなっちゃいますねぇ、ジークに会いに行きたくなっちゃう
でも琴と一緒じゃ無理だわなぁTT