朝、白髪を見つけましたTT

本日から世の中3連休ですが
台風も接近中で雨ザーザーじゃないですか
こんな日に家で琴とズーッと一緒におったら
駄々こねられて気がめいることうけあい・・・
そんな日なのに旦那は午前中から歯医者に出かけ
そのまま会社の人と麻雀するって・・・
麻雀てなんでよ、この休日に
なんかね、晴れてたらBBQに行く予定だったんですよ、会社の人と
それが雨で流れたから麻雀なんだって
麻雀・・・意味がわからんよ・・・
普通に休日は家族サービスしろや、ボケ
つうか旦那は他の人より早く帰ってきたといいますが
他の人らは午前10時池袋集合だったらしい・・・
どんだけアホ揃いだよ、麻雀ごときに午前10時集合って
だいたいBBQだって自分らが酒飲みたいついでに家族連れてくってだけやん
はぁ・・・もうこんなんだから私ストレスで白髪出てくるわけやTT
もうねぇ、私もマイティ先生に慰めて欲しいっす(←本日のラブ☆コン鑑賞中)