「ホタルノヒカリ」が結構面白かったっす

今期のドラマですが花君と山田太郎の他に
昨日やってた「ホタルノヒカリ」を見ました
ぶっちゃけコレが一番スンナリ見られるドラマかも?
原作はひうらさとる(懐かしい!最初なかよしで描いてたねぇ)らしいですね
干物女・・・世の中にはそんなジャンルが存在するんですかね?
私なんて外に出るときもすっぴんだから干物を通り越して化石かw
なにげに加藤和樹くんが出てて得した気分でした
仮面ライダーカブトのドレイクのときの髪型のが私はカッコイイと思うのですけどね
ちょっと前髪がフワフワしててねぇ・・・
それにしてもカブト俳優は今期のドラマ出演多いねぇ
水嶋ヒロくんも花君に出てるし
頑張ってオダジョー並に売れてほしいですな