ブーブー大好き

本日琴さん7時45分くらいに就寝
しかも何故かママの敷布団にもぐって寝付いたw
出そうと思ったら「なによぅ!!」って拒絶されたので
ちょっと放置して完全に寝てから敷布団の下から引っ張り出しました
案の定汗かきまくりですよ、この暑いのに何でじゃ?
さらにいうと本日は寝室に入ってからなかなか寝なくって・・・
というのも丁度ご近所の奥さん達が帰宅してきたようで
立ち話を長々してまして
マンションの廊下とか中庭って話すと結構響いて丸聞こえなんですよTT
琴は奥さん達のお話に気がいっちゃいまして
開けてた窓から外覗いたりして
結局私の手を引っ張って「お外出るのー!」ですよ
仕方ないのでベランダに抱っこして出て
マンションの前の道路を走る車をしばらく見てました
琴は行き過ぎる車に「ばいばーい!またねーー!!」とw
しかも満足したかな?と思って寝室に戻ったら
まだ喋ってるよ奥さん達TT
で、やっぱり琴は窓の外を見に行って
私の手を引いて「ブーブーみる」ですよ・・・
おまいさんはそんなに車が好きかいっ!w