夜中は起きませんでした、でも朝超早起きTT

昨日の夜、琴が起きるかビクビクしておりましたが
夜中はなんとか寝てくれました
だがね、本日5時前起床TT
そしてなんと10時40分頃よりお昼寝開始
只今お昼寝真っ最中・・・
お昼寝の前に買い物にコンビニまで行ったんですけど
帰ってきたら物凄くグズっちゃいまして・・・
発端は買ってきた買い物袋を琴が居間に持ってきて
1ℓの麦茶とカフェオレを床に転がしてたんですよ
それを私が冷蔵庫にしまったもんだから怒っちゃいまして
「むぎちゃ○×△!!」とか訳のわかんないこと言うんで
「麦茶飲みたいん?」と飲み途中の麦茶の入ったマグをあげたら
床に投げつけて激怒&号泣
それじゃあ御飯は?と買ってきたいなりずしをあげようとしたら
パックごと床に叩きつけて更に激怒TT
もしかしたら麦茶じゃなくてジュースが飲みたかったのかも?と
野菜ジュースをあげたら何とか泣き止んだんですけど
泣き疲れたみたいで中途半端に食べて眠りの世界へ行っちゃいました
はぁ・・・最近ドンドン主張は激しくなるし
抱っこ抱っこいうしでママはホントしんどいです
里帰りしたらちょっとは楽できるかしら?
あ、面白かった事が1つ
コンビニでガムのコーナーにいつも釣られる琴なんですが
今日は途中で入ってきたお兄ちゃん(幼稚園くらいの子)に
ガムを渡そうとしてましたwそれは貴方のじゃなくてお店のだから!