寝不足なんですよ

昨日やたら昼寝して夜の就寝もいつもくらいだった琴
夜中に起きるんじゃないかなぁ・・・とか思ったら
やっぱり起きましたよTT
1時半くらいにモッサリ起き出して何処に行くかと思ったら
寝てる旦那の枕元に転がってる携帯を持って
旦那の手に無理やり「はい!パパ」って握らせてるのw
で、自分で「ありがと」だってw
旦那も寝ぼけてるから「ああ、琴ありがとねぇー・・・」と
そのまま眠り続けるわけで
そうすると次のターゲットはママなわけですよ
結局居間に手を引っ張って連れて行かれ
「きてぃーちゃん!!きてぃーちゃん!!」と・・・
これはキティーちゃんのマグに飲み物入れてよこせやゴラァっていう意味です
仕方ないので麦茶をマグに入れてあげると
マグ持って寝室へUターン、私の布団にゴロンしてチューチュー
でもすぐなくなっちゃて空のマグを私に渡して「おーわーりー」
その後寝室で眠そうなのに寝ない琴
途中でまたマグを思い出して「きてぃーちゃーーん!!」
そんなこんなで1時間ほど暴れる琴に付き合って
やっと寝たと思ったらまた4時に起きてるしTT
そのときは比較的すんなり寝たんですが朝起きたのは6時・・・
ママはもう眠くって眠くって一緒に起きるのがイヤでしたよTT
でね、本日は雨だったから家から出なかったんですが
さほど疲れてないはずなのに今日も琴はやたら昼寝しました
11時半から3時くらいまで寝てたんですよ・・・
これまた夜中起きるパターンですねTT
早めに寝ないといかんかねぇ・・・