最近リアルタイムで電王を見ても集中して見られませんTT

昨日放送時間に電王を見たんですが
琴がうるさくて全く内容がわかりませんでしたw
で、琴就寝後に祝ビックリマンと一緒に電王も再度見ましたw
ジークいいねぇジーク、声は私の大好きな三木さんだし!
しかも敵イマジンの声は神奈さんだし、電王は声優が豪華だなぁ
ジークは劇場版でウィングフォームとやらになるようなんですが
どうやら一足先にTVでウィングフォームを見ることになりそうですね
武器なんなんでしょうねぇ?
他のフォームはソードとかアックスとか武器の名前になってるけど
ウイングってツバサで攻撃なんでしょうか?
まあジークは白鳥をイメージしたイマジンらしいんでそれもアリか?
それにしてもモモは相変わらず萌キャラですな
犬嫌いも発覚しましたよw