「おしっこさん」と言いながらウンチする琴

本日琴は朝6時くらいに起きまして
まあいつものように御飯を微妙に食べて
教育テレビにかじりついてました
ママは掃除をしてたんですが
側にいないと「ママーーー!!」って叫びながら腕やら足やら
引っ張ってTVの前に連れて行こうとするので
掃除に時間がかかって大変です
なんとか終わらせてサクッとジャングル公園に行ってきたんですが
やっぱり水道に一直線の琴
今回頑張って我慢してもらって砂場で遊んだり
滑り台で遊んだりしてたんですが
琴が遊んでる途中いきなり「おしっこさん」って言ったんですよ
「おしっこ?おしっことか言って実はウンチしてない?」と
ママはオムツを覗き見たんですがそのときはなんともなくて
「なんだ、本当におしっこか・・・じゃあそのまま遊ばせてOKだな」なんて思ってたら
その後5分くらい後にオムツチェックしたらウンチしてましたw
琴・・・ウンチのときは「ウンチ」って言ってくださいw
オムツを替えるためにすぐ帰ろうと思ったんですが
琴がしぶとく遊び続けるのでちょっとだけ遊ばせてたんですが
なんとお砂場でまた動物ウンチ(多分犬のウンチ)を発見TT
しかも時すでに遅く琴は素手で握っておりました
はぁ・・・もうねぇ、所沢の公園ではこんなことなかったよ
どうなってんの?この辺の犬飼ってる人のマナーはTT
仕方ないので水道で手を洗わせたんですが
水道大好きな琴は一度水に触ったらズーッと動きません
仕方ないので「琴、ママ先に帰っちゃうねー!!バイバーイ!!」と
置いてきぼり作戦を敢行
琴は「ママーーー!!おんぶーーー!!」って半泣きで手を差し伸べてきたので
抱っこして三輪車に乗せて帰ってきました、フフフ作戦勝ちです!
家に帰ってオムツ取り替えて手を石鹸でゴシゴシして洗って
琴がオヤツってごねるの早めに昼御飯を食べさせたんですが
その後すぐにお昼寝しちゃいました、早!11時半くらいだったかな?
具合でも悪いのかと思ったんですが熱もさほどないみたいで・・・
まあ寝る子は育つっていうし、昼寝してる間にお風呂掃除もできて
ママはとっても嬉しいですけどw