バゲーンに行ってきたよ

世の中バーゲンシーズンでございまして
我が家も恩恵にあずかろうと
朝一で新所沢パルコに行ってきました
お目当てはanyFAMの子供服
ここのペネロペTシャツが安くなってないかなぁ・・・と
期待していったのに見事にセール対象外でしたw
まあさほど高くはないんで1着購入しました
その後HUSHUSHでまた子供服を購入
琴が気に入ったようなのでお花のいっぱいついたサンダルも購入
更に琴がパパが気まぐれにかぶせたキャスケット
意地でも脱ごうとしないのでコレも根負けで購入TT
サンダルは「夏だしほしいな」と思ってたんでいいんですが
キャスケットはちょっと余計な出費でしたねぇ
まあ着ていたワンピースに結構似合ってたので
ナイスコーディネートって感じでしたけどw
その後琴のオムツを取り替えるためにベビー休憩室に行ったんですが
休憩室の側にプリクラコーナーがありまして
そこに何故か置いてあったアンパンマンのポップコーンの機械に
琴が虜になっちゃいましてw
結局15分くらい機械についてたハンドルをグルグル回し続けてました
きりがないんで最後は旦那が抱っこして無理やり撤収w
お昼御飯は洋麺屋五右衛門でスパゲティーを久しぶりに食べました
周りに琴と同じくらいの子連れの家族が2組いたんですが
とっても大人しく食べてました
うちの琴・・・子供椅子の猿の絵を見て
「♪さーるさーるさるさるさ」と振りつきで踊ってました
その後もなんでか歌い踊る琴
注文の品が来るまでちーっとも大人しくしてない
最初子供用の取り皿をフォーク・スプーンでチンチンたたいて遊んで
旦那が「やめなさい!」って怒って取り上げようとしたら暴れて泣くんで大変でした
ぶちゃけ泣く方が迷惑度が高いんですよねぇ
御飯が来たらお腹が空いてたのがモリモリ食べてましたけどw
その後ドラックストアと靴屋によって自宅に帰ってきました
靴屋でまたアンパンマンの靴と戯れてた琴・・・
アンパンマンに毒されてますねwコワイコワイ