オムツトークその2

実家にいるときにオムツの在庫がないので薬局に買いに行きました
結婚式のホテルとかではネピアGENKIを使ったんですが
旦那とお風呂に入りにいったらお尻を痒がってかいてたらしく
実家に帰る頃にはオムツかぶれになってました、ガッカリだよアンパンマン
で、通気性のよいメリーズパンツを買おうかと思ったんですが
店頭にグーンの割引券が置いてたのでグーンにしちゃいました
ついでにパンパースの卒業パンツというトレパンも買ってみたので
「これはいたらオシッコ教えてくれるかなぁ」と淡い期待で
早速卒業パンツをはかせてみたんですが教えるどころか
ウンチしても知らん顔で遊んでましたよ、臭いのに
まあ「オシッコさん」てお知らせしてはくれるようになりましたが
まだまだ先は長いようなので、焦らずゆっくりやりますわ