言葉覚えまくり、でも悪態系ばかり

田舎から帰ってきてから琴の語彙がまた増えた感じです
ここのところよく使うのが
「なんだよー」
「放してー」
「やめてー」
・・・いい言葉を覚えてください、お願いしますTT
あ、あとオシッコを教えてくれるようになりました、時々w
しかも教えてもトイレには行かないしオムツ交換も拒否するし
「オシッコさん」って言うんですよ、なんでさん付け?
そういや面白かったのが実家で私の母と叔母と祖母の呼び方が
なんでか「おじいちゃん」なのですよ
「おじいちゃんじゃないよ!おばあちゃんだよ」って訂正すると
次は「おばあちゃん」って言い直したりするんですが
またしばらくすると「おじいちゃん」になってるw
実は呼び間違いがもう一つあって
アンパンマンのキャラクター、クリームパンダちゃんを
いつもジャムおじさんって言ってます、なんでじゃーーw
おじさんじゃないじゃん、クリームパンダちゃん子供じゃん!!