もうねぇ、疲れちゃってヘロヘロなんですよ

暑いですね、もう夕方なのに家の中はムシムシですよ
ベランダに出たら涼しいのかもしれないけど・・・
今日は久しぶりに晴れたのでジャングル公園に遊びに行きました
琴はいつもなら真っ先にお砂場なんですが
今回は水道にまっしぐらw
最近水道の水を出すのがブームなんですよ
でも公共の水道なんでチロチロって感じで出して
すぐに止めようと思ってたら自分で水道ねじってドバーッて出して
足も服もビショビショですよTT
で、またアイスでごまかして公園から出てw
マックで昼御飯買って持ち帰って食べて・・・
あとはまあ琴昼寝しないで
「せんべー」とか「あいすー」とか「ふうかちゃーん」とか
「だっこーー」とか言って泣き喚いてましたTT
で、6時半就寝w
どうも近くにママがいないとイヤみたいで
手を引っ張られる回数が日々多くなってる気がします
やっぱお腹の子のせいですかねぇ?
「だっこーー」って泣いてせがんでくるのも多くてちと困ります
四六時中歌って踊って抱っこして・・・
イチジョウマンの体操とか結構大変ですよ
でも琴大喜びなので頑張っちゃう妊娠5ヶ月のママなのでしたTT