若干忙しい

明日妹の結婚式のために実家に帰ります
そんなわけで準備で忙しい?はずなんですが
気持ちだけ焦って行動が伴いませんw
一応昨日できなかった駐車場の代金お支払いは済ませてきました
あと、旦那の着るワイシャツがないんで近くのスーパーで買ってきました
2週間くらい前に青木でスーツ買ったときに一緒に買えばよかったのにぃ
この暑い中、琴を公園で遊ばせた後
不動産屋→スーパーの梯子はぶっちゃ毛きつかった
しかもスーパーの紳士服売り場で琴は
置いてあった携帯灰皿やら財布やらをいじって大変でしたよ
いつのまにかウンチもしてるしTT
男性モノのワイシャツって衿まわりと行き丈で売ってて
これがまたよくわからなくって結局店員さんに聞いて
こんなもんで入るべさー?ってなサイズを買いました
うーん、小さかったらどうしよう・・・まあいいか