本日の琴さん

どうも琴の起きる時間が遅くなってます
昨日も今日も朝8時起き
で、昨日も今日も昼寝なしで
7時就寝でございます
昨日はなんでか3時くらいに起きまして
パパの枕を「とるのーー!!」って言いながら引っ張ってました
なんでかパパに枕を使わせたくないらしいw
今朝も起きてパパが横にいると手で押しのけるしw
パパはいじけながら会社に行きましたよ、かわいそうに
久しぶりに晴れたので午前中は公園に行きました、ジャングル公園に
久しぶりに行ったら木製の遊具が1つ撤去されてました
おかげで広々遊んでましたよ、琴さん
その後妹の結婚式のご祝儀用に新札を下ろしに銀行へ行って
月極駐車場の代金払いに不動産屋へ行ったら休みでw
そのままモスバーガーにお昼御飯を買いに行って帰宅
それからは家からは出ずアンパンマンでございますTT
途中ベランダで象さん如雨露で水撒いたりしましたが
琴のズボンがドロンドロンになっちゃいまして
午後はTシャツにオムツというシェクシースタイルで過しておりました
まあ、暑かったからそんな格好でも大丈夫でしょうw