オムツがなくなるっ!

この前ジョイフル本田で購入したドレミがもう10枚も残ってない!
今日明日は何とかもちますが、実家でオムツ買わないと・・・
今回ドレミを初めて使ってみたんですが
正直微妙です
吸収力は結構凄いんですが、なんだかモッサリしてるしガサガサだし
絵柄は4種類しかないし・・・なんか取り替えてて楽しくないのよね
旦那は「安いんだからいいじゃん」といいますけど
やっぱりねぇ、取り替える親にもちょっとした楽しみが欲しいわけですよw
我が家は通常グーンかマミーポコパンツを愛用してます
グーンは「スキップパンツハイハイからあんよ」を買うんですが
あれは枚数が多いんで単価的に安く済みます、しかも薄くてよい
柄もパンツぱんくろうとかで琴にもウケがいい
マミーポコパンツはMサイズを買うんですが
ドラックストアーでは何故かLとビックだけ特売でMは通常価格なところが多い
マミーポコパンツはドレミと大差ない品質なんですけど
ディズニーキャラであれだけ安いと買っちゃいますw
現在ネピアGENKIの購入を検討してるんですが
評判があんまりよくないんですよね
1パックに入ってる絵柄が2種類だけだとか
オムツかぶれがおきたとか
何より価格が高いという・・・アンパンマンキャラクター料が高いのか?
アンパンマンだったら琴も嫌がらずにトイレに来てくれそうなんだけどなぁTT
高いのはいやだなぁ・・・
ちなみに我が家はお試し用の尿便分離パンツを購入したんですが
勿体無くて1枚しか使ってませんw
たしかに便はウンチポケットに入ってました、あれは感動したけど
でもあんまり意味ないような気が・・・