やんなっちゃうよ、世の中が信じられん!

山口県の母子殺人のやり直し2回目
検察の尋問に被告の答えた内容

「夕夏ちゃんを押し入れの天袋に入れた」と話し、理由について「押し入れはドラえもんの何でも願いをかなえてくれる四次元ポケットで、ドラえもんが何とかしてくれると思った」と説明。更に、死亡した弥生さんを姦淫したことについて「生き返ってほしいという思いだった。(以前に読んだ本を通じて)精子を女性の中に入れて復活の儀式ができるという考えがあった」と述べると、遺族はハンカチを目に当て、すすり泣いた


・・・もうねぇ、弁護士に言えっていわれたんだろうけど
あんまりにも酷い言い訳で頭から湯気が出ちゃいそうですよ
つうかドラえもんに謝れ!!今は亡き藤子先生のもとへ行って土下座しろ!!
精子出して復活するなら何度もエッチしたら不老不死になるんですか?w
つーかその以前に読んだ本を見せてください、どんなタイトルで誰が書いたんですかい!
そんな屁理屈こいてる時点で反省なんて全くしてないと素人が見ても分かります
とりあえず16人の弁護士が揃いも揃ってそういう戦術を取ってるわけでしょw
しかも、その16人の中にどうやら弁護士会の有力者がいるって話じゃないですかw
もう日本の弁護士はどうしちゃったんですかねぇ
死刑廃止のためなら被告に嘘もつかせちゃうんですかねぇ


あとニュースつながりでミートホープ社の社長も頭にきますね
自分の悪行を「消費者が安いものばかり求めるから悪い」みたいな言い訳して
そりゃ人間安くてよいものを求めますよ、それが消費者心理じゃないの?
マスコミ向けの会見で最初は自分は知らないみたいな
曖昧回答を連発して自分の息子から怒られて仕方なく事実を認めるって
どんな親だよ、コイツは・・・つーか息子さんはGJ
私は自分の子供に叱られないように頑張ってまっとうに生きたいです