ドラえもんのごとくドラ焼きが好きなようです

旦那が一昨日仕事関係のイベントがありまして
それで参加者全員に配られるドラ焼きを持って帰ってきたんですよ
直径12cmくらいあるかなーってデカイドラ焼きが2個入ってるんですけど
昨日今日と琴のオヤツにそれを半分にしてあげてたんです
まあよく食べること・・・飯もそれくらい自主的に食えって感じです
昼御飯食べて2時間くらいして「おせんべー」としつこく言われて
もうこっちも根負けでドラ焼きを半分あげたんですよ
モグモグモグモグやたら食べます
それからちょっとウトウトしてたんですが
ビデオでアンパンマン見てたので
EDのドレミファアンパンマンが流れた途端目がパッチリで
立ち上がって踊りだす琴(なんかステップがボックスっぽいw)
これにはママがっかりですよTT
その後またも「おせんべー」連呼・・・
今度は晩御飯のことも考えて4分の1にしたドラ焼きをあげたんです
そしたらまあ・・・またモグモグよく食べるw
でも途中で飽きたのか餡子だけほじって食べたりして
残ったのを「ハイどーぞ」ってママに渡してきましたTT
しかもドラ焼きの手でおでこ触ってたから
おでこに粒餡の皮がくっついてるしw
そうでなくても汗でベタベタなのに糖分でベトベトしたら
アリさんがやってくるわよ!琴!
この分だとまた晩御飯食べないなぁ・・・うわぁーーーん!!