公園での死闘(母のみ)

ちょっとバッチイお話になりますので
お食事中の方は読むのをお控えください




どうも朝御飯が駄目だったんでしょうか
お腹の調子が悪くって朝からトイレに入ったり出たり
でもいつもの日課なので琴を9時半くらいに公園に連れて行ったんです
そしたらやっぱり途中でお腹が痛くなってきて
「もうヤバイ・・・帰ろうかな」とw
でもそういうのって波のように引いていくことがあるんですよね
結局我慢して1時間遊ばせて帰ってきましたけど
帰宅後すぐにトイレへ篭城ですよw
でも篭城中に琴が泣き喚いて
「しーしーー」とか言うので
「しーでるの?本当に?」とサクッと交代しようとしたら
便座あげるだけでトイレから逃げていくしTT
なんだよもうっ!!ママ大変だったのにぃTT
トイレくらいゆっくり入らせてください、本当