デンジャラス公園の恐怖(ご飯中の方は読まない方がいいかも)

えー、昨日に引き続きバッチイネタです、すみませんTT


午前中汗だくになりながら掃除を終わらせて
デンジャラス公園に琴と行きました
そしたら後ろから犬が琴めがけて走ってくるじゃないですかw
飼い主さんが急いで追っかけてきて突進は防げたんですけど
いつもワンワン大好きな琴も流石にビックリしたみたいで
しばし呆然としておりましたw
でも犬が飼い主さんと公園から出て行くときには
しっかり「まってーー!!まってーーー!!」と追いかける気満々でしたけど
それからいつものようにお砂場へいって遊んでたんですが
どうも臭いんですよ、異臭がするんです
春休みに遊んでた子が
「ここのお砂場猫がおしっこするから気をつけたほうがいいよ」とか
とんでもないことを言ってたのを思い出しまして
さらにちょっと前に猫がこの公園でウンチしてたのも記憶に新しい・・・
よくよく見てみると砂場の一角に凄く蝿がいるんですよ
もしや・・・と落ちてた棒で砂をチョンチョンとどけてみると
ありました・・・ウンチがTT
しかも悪いことに私がやってるのを見て琴が近づいてきたので
焦った私は「とりあえず琴が触らないように
砂場からこの危険物を排除しなきゃアカン!!!」と
周りの砂をウンチにコーティングして素手で掴んで砂場の外にポイと・・・
でもとっさのことだったので対応が甘かったorz
投げ捨てた後の私の手にはしっかりウンチが砂と共に付着TT
更に悪いことにデンジャラス公園には水道がないのです(ひでえ公園だよ本当)
仕方ないので持参していた琴用のお尻拭きで手を拭いたんですが
見た目綺麗になっても強烈な臭いが取れることはなく
琴はそんな母にお構いなしでキャッキャ遊んでるわけですよ
結局臭い手のまま1時間公園で過ごしましたよ、ええTT
家に帰ってシツコクシツコク手を洗ってるんですが
なんか未だ臭い・・・いーーやーーーー!!!
それにしてもあのウンチは猫のウンチか犬のウンチか?
大きさ的には小型犬のっぽいんですが
犬のウンチってどっちかと言うと人間のそれに近い臭さな気が・・・
なんつーか今回のウンチは非常に形容しがたい臭いでした
しかもなんかソフトだし・・・
ワタシャ犬も猫も飼ったことないので区別がムヅカシイのです
はぁ・・・犬のウンチであれ猫のウンチであれ
バッチイことに変わりはないわなぁ