強制アンパンマン歌唱

ついさっき琴が寝たんですがね
寝るまでが大変でしたよTT
なんでか寝室に500mlの空ペットボトルを持ち込んで
なにすんのかと思ったら私の口に無理やり押し付けてきて
しかも飲み口じゃないほうを押し付けてくるのよね
アンパンマンのOPを歌えとTT
ずーっとエンドレスですよ、虐めですよTT
それがなんとか終わって「そろそろ寝るかな」って時に
電話が鳴ってまた琴が目をパッチリさせちゃって・・・
しかもそれから5分後くらいにまた電話なるしTT
もうねぇ・・・電話線切っちまおうかっつーくっらい頭にきました
で、やっと寝付いたので電話の主と思われる旦那の携帯に電話
やっぱり犯人は旦那でした、ムッキーー!!
でも2回もかけてないっていうのでどちらか1本は誰なんだろう?
最近不動産屋のマンション勧誘とか多いからそれかしら・・・
はぁ・・・勘弁してくれ