久しぶりに外遊び

琴のブツブツは微妙に目立たなくなった感じです
が、なんか足と手にも微妙に出てきてるなぁ
実は目立たなくなったのは薬のおかげなのかな?
でもあれ痒み止めって書いてたんだけど・・・
まあいいやw
で、伝染しないと先生から言われたので熱もないし
久しぶりに琴を公園に連れて行きました
何かあったときにすぐ帰宅できるように
近くのデンジャラス公園にしたんですが
相変わらず子供いねぇーーーw
本日は工事に派遣されたと思われる男性2名が
ベンチに座って待機しておりました
琴は暑いのに日向をテクテク、石ころ拾ったりゴミ拾ったり
砂場に入ってミッフィーの型にお砂もってはパカッとか
そんな感じで延々と遊んでおりました
天気予報見てなかったんでこんなに暑いとは思いませんでした
30分くらいで帰ろうかなと思ったんですが
琴がなかなか帰りたがらないので結局いつもどおり1時間コース
帰りはマグ持たせてポカリ飲んでるうちに
三輪車に乗せて強引に帰ってきましたw