発熱臨界点突破

琴がお昼寝している間に熱を測ったら
なんと39.5度もありました!!!
びびって旦那にメールしたら
旦那も飲み会ブッチして帰ってきました
結局旦那は本日は丸々有休扱いにしたようです
で、この前予防接種を受けた病院に行ってきました
めっさ空いてて綺麗でした
サクッと診察してもらって
扁桃腺が腫れてますねぇ、風邪でしょう」とのこと
熱のわりに元気なので解熱剤はいらないでしょうって言われました
抗生物質のお薬の処方箋を貰って近くの薬局で処方してもらって
30分ほどで家に帰ってきました
所沢にいたときは小児科がメチャメチャ近くにあったんですが
やたら混んでて待ち時間も30分以上だったりでイヤだったんですが
今回の小児科は待たないけど家から結構遠いんですよ
帰ってすぐに琴は寝室に自分から入って
「ママさーん」とか呼ばれて添い寝したらすぐに寝ちゃいました
晩御飯食べてないのに・・・ポカリばっかり飲んで寝ちゃいましたよ
歯も磨いてないんですよ・・・虫歯になっちゃうよーTT