結局病院いかんのかい!

昨夜は琴が2回ほど起きまして
ポカリの水割り(小さい子にストレートポカリは濃いんだって)を
マグで飲んでもらって
おしっこいっぱいしてるのでオムツ取り替えてを繰り返しです
でもポカリ途中で口から出してて(出すなら飲むなよTT)
枕、シーツ、パジャマの上着がびしょ濡れで
着替えたりシーツの上にバスタオル敷いたり
てんやわんやでございますよ
で、本日6時起き
朝4時頃に熱を測ったときは昨日と変わらなかった熱なんですが
朝御飯の後に測ったら37.2度まで下がってまして
「んなら医者に連れていかんでもいいんじゃねぇ?」
とか言って旦那は結局病院に連れて行かないのに半休とってるし
しかしその後微妙にじわじわ熱が出てきまして
お昼に測ったら37.9度になってました、あちゃー・・・
もうどうやったら熱が下がるのか困っちゃいます
熱さまシートをおでこと脇に貼って
こまめに水分補給してはいますが
この調子でずーっと熱っぽいと土日に食材の買出しも行けないかも・・・
やっぱり旦那に無理にでも連れて行ってもらったほうがよかったなぁ