朝3時の攻防戦

昨日なんですけど
琴がお昼の1時半くらいにオヤツ食べながら寝ちゃって
3時くらいまでグッスリだったんですよ
まあこれだけお昼寝しちゃうと夜寝るのも遅くなって
8時半にやっと就寝したんですが
寝つきは非常に悪かったのです・・・
ミッフィーの砂場スモックを着るって号泣してTT
でもその後が酷かった
朝の3時にいきなり起きましたよ
で、またミッフィー着るですよTT
なんとか諦めてもらったら今度は居間に行ってお絵かき
で、お絵かきせんせいのスタンプを何所かに置き忘れて
「ぺったーん!ぺったーーーん!!」ってまた号泣
さらにオムツを取り替えて捨てに行ったら私の姿がないので
「いっちゃったーーー!!!」って更に号泣・・・
結局椅子に座ってズーッとお絵かきしてて
そのうちコックリコックリいいだして完璧に寝たのが4時過ぎ
椅子から抱っこで担ぎ上げようとすると泣き出すので
3回めの抱っこでやっと寝室に連れて行くことができました
ホントしんどかったTT
ちなみに今日はお昼寝はしなかったんですが
寝る前にやっぱりグズグズ・・・
今日も真夜中に泣いて起きるのかなぁ、勘弁してくれTT