フレッシュネスバーガーも好きです

モラタメでまた申し込んだんですよ
今度はタメのほうでフレッシュネスバーガー
1000円分のカードを500円で購入ってやつです
私はハンバーガー好きなんですがフレッシュネスは
私ランキングではバーキンの次くらいです(高評価ですよ)
で、フレッシュネスといえばねぎ味噌バーガーってくらい
行くとだいたいねぎ味噌注文してるんですが
本日カードと共に送られてきたメニューを見たら
ねぎ味噌・・・ないじゃないですかTT
何?人気薄でメニューから消えちゃったんか?
ガーン!!大ショック!!
モラタメのサイトにはハモンセラーノサンドという
生ハムとクリームチーズのサンドが数量限定発売で
コレを食べてくださいっていうことらしい・・・
生ハムは好きだけどもうちょっとボリュームのある
肉が食いたいんですよTTそして葱と味噌とのハーモニー・・・
しかもこの限定サンド、持ち帰り不可なんだそうなTT
フレッシュネスの店舗って結構狭いところが多いじゃないですか?
私みたいな子連れの沢山荷物持ったベビーカーな人は
やっぱり持ち帰りがいいなぁ・・・と
まあ新座のフレッシュネスは広いし空いてるんで
あそこなら大丈夫かな?