琴また7時就寝

最近とんと昼寝をしなくなった琴
私の膝の上に乗せて寝かせても途中で起き上がって
遊びに行っちゃうんですよね
今日なんか晩御飯食べ終わったら凄い眠そうな顔してて
「ヤバイ!コレは風呂に入る前に寝ちゃうかも?」と
あわててお風呂に入れましたよ
でもお風呂に入れたら目が覚めたみたいで
アンパンマンに釘付けになって
パパが帰ってきたのも気がつきませんでしたw
パパはしたたかショックを受けておりましたよ
で、6時半くらいに寝室に入って添い寝で寝んね
7時ちょっと前に就寝いたしました
早く寝てくれるのはありがたいんだけどねぇ
やっぱり昼寝はしてくれないとママお昼寝できなくってツライよぅ・・・
まあ夜は早めに寝てるんですが
微妙にお腹のポジショニングが悪かったり
おしっこが近かったりで夜中に何度か起きちゃうんですよね
妊婦ってなかなか大変なのよねTT