砂場に空き缶てんこ盛り

本日も琴と一緒に公園に行ってきたわけなんですが
我が家の近所には公園が2箇所ありまして
旦那と私は勝手にデンジャラス公園とジャングル公園と呼んでおります
デンジャラス公園は以前書きましたが
春休みに小学生が玉入りモデルガンで朝っぱらから遊んでいた
危険な香りの公園でございます
ジャングル公園はこれも書きましたが
琴が雨の降った翌日に行ったとき
水溜りで大ハッスルした雑草生い茂った公園でございます
で、本日はデンジャラスに行ったわけなんですが
なんと砂場の真ん中にビールやら発泡酒やらチューハイやらの空き缶が
モッサリと積まれてるんですよ10本以上
しかも空き缶全部ご丁寧に裂かれてるんです
手で裂いたのではない感じで近くには園芸用の鉄製スコップが2本ありました
もうねぇ・・・琴が触ったら流血惨事ですよ、あれは
仕方がないので私が頑張って空き缶をベンチの後ろ側に撤去して
スコップも林の中に隠しておきました
誰があんなことをしたんでしょうか、もうがっかりです
夜中にたちの悪い大人が公園で飲んでゴミ箱がないから
砂場に捨てたんですかね?
それとも小学生が自宅から空き缶持ってきて砂とか入れて遊んでたんですかね?
それにしちゃあ缶の切れ具合が物凄いんですよね
大人がやったとしたらよっぽど常識がないとしか言いようがない
砂場っていったら幼児の遊び場でしょうがTT
なんでそんな危ないことするかなぁ・・・
小学生であってもそんなことやるのは許せないですよ
旦那はもうデンジャラス公園は行かない方がいいって言うんですが
やっぱり雨の翌日とかは水はけが悪いジャングル公園で遊ばせるのは・・・
世の中マナーの悪い人が多すぎますTT