朝から旦那の実家へ

今日は朝から雨が降っていて
琴は朝から暴れるしでどうしようかなぁと思いまして
本当は食材がないので買い物に行きたかったんですが
旦那が雨の中の買い物はイヤみたいなこと言うので
それじゃあ旦那の実家に行って
ジイジとバアバに琴を見てもらおうかと
ピロッと行ってきました(すごい迷惑な話ですがw)
義父母は今週頭から九州に旅行に行ってまして
そのお土産を戴きにいったというのもあるんですけどね
ジイジとバアバは喜んで琴と遊んでくれて
私と旦那は悠々のんびりさせていただきました
特にジイジは遊びすぎて午後には疲れて昼寝してましたw
いつもすみませんって感じです
で、遊びまくった琴は帰りの車中でお昼寝しました
お昼御飯も結構食べたしオヤツも食べたからいい感じに
お昼寝できたんでしょうねぇ、よかったよかった!
さて、明日は天気が回復するみたいなんで
食材の買出しをしないといかんです
なんせ冷蔵庫の中ネギくらいしかないんだもんTT