祝聖フェニックス様完全復活

もう本日はこれを一番最初に書かんとバチがあたります
いやぁ祝ビックリマン!最高!!
東映ありがとうっっ!!感動した!!感涙した!!
この歳でビックリマンで泣いてる自分もどうかと思うんだけどw
最後のところでフェニックス様が「喧嘩はいけませんよ」と
優しく注意するところで涙がドワーーッ!ですよ
で、その後あのEDが流れて雰囲気台無しみたいなw
今回の話を見てちょっと思ったのは
ヒミコたんがマリアの先祖っつーことは
ゲンキの先祖ってもしかして?ということ
いやキャラが違いすぎる気もしますけど
ゲンキってピアマルコに似てる気もするし・・・
どうなんでしょう?
来週はいつものギャグらしいです
なんか予告でフェニックス様青くなってたよw
フェニ様もギャグ要員なんかい?