琴、昼寝なし夜泣きビービー

なんだかんだで色々やったGWが終わって
通常運行1日目
嫌な予感はしてましたが
やっぱり琴は旦那がいないのでグズグズ
すぐ外に出たがってどうしようもないので
9時ちょっと過ぎに公園に行きまして1時間ちょっと遊んでもらって
帰ってきてお昼御飯作って食べさせて
TV見ながら琴をお膝に据わらせて
お昼寝するかなぁ・・・と様子を見てたんですが
コレが全然元気で「アンパンマンアンパンマン」と
DVD見せろってせがむんですよTT
仕方ないので見せてあげて終わってからTV消すと
また「アンパンマン」ってグズるんですよTT
結局ずーっとそんな感じで夕方までグズグズ
晩御飯食べてお風呂入ってお昼寝しなかったせいか
7時ちょっと過ぎに寝てくれて
「あー、コレでちょっとは楽できる」と思ったら
8時過ぎに大泣きされまして
急いで寝室に急行
なんか久しぶりに夜泣きっぽい感じでした
はぁ・・・これからまた夜泣きされたらやだなぁ