昨夜は「時をかける少女」で涙、そして今朝は「祝!!ビックリマン」で涙

えー、やっとこさレンタルで「時をかける少女」(←アニメ映画ね)を借りまして
昨夜見たんですがコレがとてもよい作品でした、噂どおりの良作
最初は「ああ、青春やなぁ・・・ほのぼの」って感じで見てたんですが
途中からドンドコ様子が変わってくでしょ
そりゃドンドン引き込まれますわな
で、最終的に涙がぽろぽろ出てきましたねぇ
まあ私映画とかですぐ泣く人間なんですけどね
久しぶりにジーンときた映画でございましたよ、泣けるでぇ!!
そして今朝「祝!!ビックリマン」を見たら
聖フェニックス様回想シーンで喋ってる!!
その声は!!あああ!!その麗しのお声は!!!
高戸靖広さんに間違いない!!オロロロローーーーン!!
お母ちゃん奇声発して涙してしまいましたよw
東映よ!!ありがとう!!
そしてその後、電王のキンタロス挿入歌で大爆笑した私
泣いたり笑ったり忙しいなぁ、自分w