今更出産祝いを買いに

我が家がお引越しをするちょっと前に産まれた
義弟くんの第1子Hちゃんの出産祝いを未だに渡していなかった我が家
そんなわけでGW中に義弟くん宅にお邪魔して
お祝いを渡しちゃおう!てな計画で
本日所沢西武へお買い物に行きました
で、なんとなく定番ブランドミキハウス
旦那と何がいいか話したんですが結局まとまらず
その場のノリでベビー用バスローブと布の玩具になりました
ここで店員さんから現在Tシャツフェアを開催中で
Tシャツ込で1万以上買い上げでノベリティーがもらえるって言われて
じゃあ買おうかな!と物色したんですが・・・
やっぱり高いぜ!ミキハウス!!Tシャツ1枚6千円TT
あんなに小さなTシャツがなんで6千円?
小市民な私は3千円のTシャツを買うのが精一杯でございました
でもよく考えたらノベリティー・・・使うかな?w