やっとお祝いに行けました

義弟君の娘さんの出産祝いを渡しに行きましたよ
お昼前に出発して所沢西武でお弁当買って
義弟君宅で一緒に食べましたよ
弁当美味かったです
で肝心の義弟君の娘さんHちゃんですが
首もなんだかすわってきた感じですね
着々元気に育っている様子
でも私が抱っこしたらやっぱりママがよかったのか
泣かれちゃいました、テヘ
琴は旦那がHちゃんを抱っこしたら
あからさまに嫉妬して泣きましたw
最初のうちはおっかなびっくりな感じで
Hちゃんを遠くから見てた琴ですが
しばらくすると玩具の木製ボールを持たせようと
Hちゃんの右手にボールを「ハイ」だってw
流石に持てませんよ、Hちゃんは
まああんまり長居せずサクッと帰ってきましたが
義弟君宅付近のスーパーで買い物をしたら
琴のお行儀があまりに悪くて旦那が不機嫌になりましたw