初めてトイレでおしっこ

トイレトレーニング開始後、初めて琴が補助便座の上でおしっこしました!
やった!!ここまでの道のり非常に長かったTT
実は少し前にウンチも補助便座ですることができました
まあこれは琴がしゃがんでたので
「ウンチしたのかな?」とトイレに連れて行ったらしてなくて
「まあいいや、折角だから便座に座っとけ」と座らせたら
タイミングがよかったみたいで丁度ウンチが出たんですが
今回のおしっこは起きてすぐにママと一緒にトイレに行って
座らせたらいい感じでシャー・・・としてくれまして
「琴!シーでたね!凄いねぇ!!もっと出る?」って聞いたら
もう一回シーーっとおしっこしたんですよ!
コレは結構素晴らしいことだと思うんですが・・・
しょっぱなから下の話で申し訳ございませんでした