みっちぇるがやってきたよん

新居にお引越ししてから親戚以外のお客さんが初めていらっしゃいました
みっちぇるさんでございますよ
琴には寝返りができるかできないかって時に一度会ってるんですが
憶えてるわけないので「どうかなぁ?人見知りするかなぁ」と
若干心配もありましたがみっちぇるは子供受けがいいようで
琴も会ってからすぐにみっちゃると遊びはじめまして
ハイテンションでボール運ぶ、走り回るetc
あんまり興奮しすぎてお昼寝したの4時ですよw
しかもみっちぇるの膝の上でお座りしてコックリコックリww
いやぁ、琴は私のお膝の上か義父の抱っこでしか寝たことがないのでビックリです
よっぽど疲れたのね、わははは
その後晩御飯にお寿司を食べてみっちぇるは帰ったんですが
駅まで送ろうと一緒に玄関を出たら琴号泣
泣き声外まで丸聞こえですよ!
そんな琴を旦那に任せて駅までみっちぇるを送って帰ってきたら
琴まだ泣いてました、顔中涙と鼻水でグチャグチャw
旦那は「お前じゃなきゃ駄目だってTT」と自信喪失
急いでお布団を敷いて帰ってそうそう琴と寝んねすることになりました
遊びつかれたのかすぐに8時ちょっと過ぎに就寝
いやはや琴もお疲れ様でしたw
みっちぇる、琴と遊んでくれてありがとう!助かりましたよ!