今日も泣けたでぇ!電王感想

久しぶりに電王ネタでございます
ついにきましたリュウタロス
リュウタロス、声が鈴村健一さん
最初スズケンさんだと聞いたとき
「えー、シンかぁ・・・微妙だなぁ」と思ったんですが
本編見たらなんか合ってていいんじゃないでしょうか?
どうやらリュウタロスはモモちゃんが入る前から
良太郎くんに入ってた様子ですが
良太郎くんを殺してデンライナーの車掌になるって・・・
じゃあイマジンを送り込んでる黒幕って
デンライナーと関係あるのかいな?
それより良太郎の姉さま、催眠術にかかって昔のことを思い出したようですが
回想シーンで隣にいたキャップの男性は
どう見てもデンライナーが過去に行くときによくいる
正体不明の外套懐中時計男だよねぇ・・・
そもそも姉さまはなんで記憶をなくしたのか?
そして外套懐中時計男はなんの目的で過去の世界で
電王の戦いを見ているのか?
意外に奥が深いぞ、電王!
来週も楽しみですなぁ
ちなみにガンフォームの電王、顔がチョウチョっぽいと思うの私だけ?