久しぶりにDVDレンタル

午前中スーパーに買い物に行って
帰ってきてお昼御飯にタンメンを作って食べて
琴がお昼寝するかなぁ、とジッと待ってたんですが
なかなかお昼寝しないのでDVDを借りにTUTAYAに行きました
久しぶりに行ったんですが
時をかける少女」(アニメ映画の方)を借りようと思ったら
全部貸し出し中でしたTT
仕方ないのでエマの第1期シリーズがないかと探したんですが
置いてませんでした・・・ガッカリ
旦那は「硫黄島からの手紙」をチョイス
最近DVDになるの早いねぇ、ビックリしちゃう
あと琴用に「でこぼこフレンズ」のDVDを借りて
帰りに31アイスクリームでアイス買って
車内で食べながら帰ってきました
アイスは美味かったけどDVDはちとガッカリでした