母子手帳を貰いに行きました

旦那の4連休も本日がラスト
今日は朝起きてお役所に母子手帳を貰いにいきました
今回対応してくれた役所のお姉さんがいい人でよかったです
その後旦那が琴に壊された眼鏡を新しく買いたいってことで
眼鏡屋に行ったんですが琴が暴れまくったので
私と琴は隣のスーパーで時間を潰すことに・・・
ところが琴の機嫌はドンドコ悪くなり
仕方ないのでアンパンマンせんべいを買って
車で食べさせて何とかご機嫌とり成功
やっと旦那が戻ってきて
お昼御飯買いにケンタッキーに行って
帰り道の車中で琴寝ちゃいました
帰ってからも寝続けて起きたのは午後2時くらい
約2時間のお昼寝でございました
その後は雨なので何処にも行かずにゴロゴロだったので
夜のお休みはちょっと遅くて8時になっちゃいました
なんか明日も雨らしいので琴が運動足りなくて寝てくれないんじゃと
若干心配でございます・・・