もう怒りで言葉が見つからんです

本日いつものように琴と2人で寝室に行って
添い寝して寝かしつけてたんですが
そう簡単に寝ないので歌を歌ったり
顔を触られまくったり
顔面に座られたりしながら
頑張ってたわけですよ・・・
そしたら途中居間から旦那の馬鹿笑いが聞こえてくるんですよ
何度も何度も・・・・
その度に寝そうになったことはビクッとして
居間の方を見ては私の手を引っ張って
寝室から出て居間のドアの前に行って
「入るのかな?」と思ったら
「ねんねねんね」言いながらまた寝室に戻るを3回ほど繰り返し
そうこうしているうちに
何でか旦那が寝室にきやがって(つーか飲みすぎで眠くなったらしい)
酔っ払ってるから琴の横に無理やり陣取って
高いびき掻きはじめたんですよ
もう少しで寝そうだったのに
狭い、ウルサイ、臭いの3拍子のおかげで
琴はまた寝なくなって
結局ママの布団に移動して(最初旦那の布団に入って寝てた)
なんとか寝付いたのが10時過ぎ・・・・
居間に戻ると旦那の使った食器がテーブルに置きっぱなし
見てたTVはつけっ放し
・・・もうね、毎回毎回口をすっぱくして
「食べたら食器はシンクに持っていって水張っておけ」
言ってるのになんでこの馬鹿旦那はやらんのか!!と
しかもTVつけっ放しだし
琴の寝かしつけの邪魔はするし!!最悪です!!最低です!!
そうじゃなくても私はつわりでイライラしてんのに
なんでイライラを増幅させるようなことをするんじゃゴラァ!!
もう11時過ぎてるし、きっと夜遅くても朝早い琴なので
早く寝たいんですが怒りが収まらないと寝られませんTT