夜中にのっそり

ここ最近ですね
琴さんが夜中にむっくり起きるんですよ
で、布団の上にチョコンと座って
「ママーーー!」とかいきなり呼ばれるんで
寝かしつけてエンジョイフリータイムを居間で過ごしていた私は
「なぬぅ!?」ってな感じでバタバタ寝室に駆け込むんですが
私の顔を見ると「あ、来たー!」と言って
そのままパッタリ寝んねしちゃうわけ
若干様子を見てからまた居間に戻ると
またしばらくして「うわーーん!」とか聞こえてくるんですよ
仕方ないのでその後はやることパパッと片付けて
私も寝るしかないって感じでして・・・
そんなわけで逆転裁判4も2話の途中で3日ほど放置ですよTT
うーん、最近抱っことかしてあげてないから寂しいのかなぁ
それか布団が暑くて寝苦しいのか?