逆転裁判4、なんとか1話終了

昨夜からやってる逆転裁判4ですが
なんとか昨日中に1話終了しました
1日1話ぐらいのペースで頑張りたいですw
で、1話終わっての感想
やっぱり逆転裁判は面白い!!
ナルホドくんが主役じゃないのでプレイ前は不安でしたが
全く気になりません、主役交代
というか逆に前回まで主役で個性がわかりづらかったナルホドくんの
個性というか人格が、サブキャラになることで見えてきたって感じ
あと7年前の事件っていうのがやっぱり最終話にかかってくるんだろうなと・・・
1話から序盤とは思えぬ展開でグッとひきつけますね
今2話の途中ですが2話からはギャグ要素が強いかんじですね
またおばちゃん出てこないかなぁw