青あざ

昨日の夜、琴がTV台にぶつけた場所は
案の定朝見たら青ーくなってました
もう痛いってことはないみたいですけど
早く治って青いのが消えるといいです、ホント
本日は旦那が休日出勤でしたので
私は家の掃除をして琴はその辺で遊んだり駄々こねたりで
掃除が終わったのは10時くらいでした
で、時間帯が移動になって初めてケロロを見ました
歌がケロッとマーチに戻ってよかったです
平日の夕方だとどうしても教育テレビを見ちゃうんですよねぇ
結構久しぶりにケロロを見たかんじ・・・
その後お昼御飯にオムライスを作って食べて
旦那が帰ってきて、琴がお昼寝して今に至るって感じです
はぁ・・・なんだか1日が短いなぁ
もう歳なんだな、私